道の駅

日本一周旅の予行練習(車中泊)

北海道キャンピングトレーラー車中泊の旅 今季一発目旅の2泊目はトラブル続き・・・

北海道キャンピングトレーラー車中泊の旅 今季一発目旅の2泊目はトラブル続き・・・  北海道はまだ冬でした( ノД`)シクシク…
日本一周旅の予行練習(車中泊)

北海道キャントレ車中泊の旅 今季一発目は「道の駅 だて歴史の杜」で車中泊!

道の駅 だて歴史の杜の24時間トイレの前はカオス状態でした(;´Д`)  アイドリング・爆音マフラー車・ヘッドライトを消さない車両など、ちょっと無法地帯的な感じの道の駅  昼と夜の顔が違う道の駅って面白いかも(苦笑)
キャンピングトレーラー車中泊スポット

道の駅 だて歴史の杜《北海道 キャンピングトレーラー 車中泊スポット》

北海道伊達市キャンピングトレーラー車中泊スポット。 道の駅の売店で、地元の新鮮野菜が安価で購入できちゃいます。 周辺にスーパーやコンビニもありますので散歩がてらにお買い物もできます。北海道のキャンピングトレーラー車中泊旅の参考にしてください。
キャンピングトレーラー車中泊スポット

道の駅 しかべ間歇泉公園《北海道 キャンピングトレーラー 車中泊スポット》

北海道鹿部町のキャンピングトレーラー車中泊スポット。 間欠泉グルメが楽しめる異色の道の駅 ただ駐車場が狭いのでキャンピングトレーラーは厳しかったです。道の駅の食堂の定食が絶品なので、ぜひ食べて欲しいなぁ北海道のキャンピングトレーラー車中泊旅の参考にしてください。
キャンピングトレーラー車中泊スポット

道の駅 みついし《北海道 キャンピングトレーラー 車中泊スポット》

北海道ひだか町のキャンピングトレーラー車中泊スポット。 道の駅的には小規模で貧弱だが、敷地内の温泉が素晴らしい! 太平洋を見ながら入る露天風呂は最高北海道のキャンピングトレーラー車中泊旅の参考にしてください。
キャンピングトレーラー車中泊スポット

道の駅おとふけ なつぞらのふる里《北海道 キャンピングトレーラー 車中泊スポット》

北海道音更町のキャンピングトレーラー車中泊スポット。 頭から入って頭からでる楽ちん駐車可能な道の駅。道の駅は巨大でフードコートも売店も充実しています。冷凍肉や生鮮野菜、お酒まで販売されているので何泊もしたくなる道の駅です。北海道のキャンピングトレーラー車中泊旅の参考にしてください。
キャンピングトレーラー車中泊スポット

道の駅 黒松内《キャンピングトレーラー車中泊スポット》

北海道黒松内町のキャンピングトレーラー車中泊スポット。 この道の駅の売りは石窯で焼き上げるピザ。注文してから焼き上げるので熱々をほおばる事ができるのでおすすめです。トレーラー用駐車枠が2つあるので頭から入って頭から出れる楽ちん駐車が可能北海道のキャンピングトレーラー車中泊旅の参考にしてください。
日本一周旅の予行練習(車中泊)

牽引式キャンピングカー Hobby 495UL で一人車中泊  日本一周旅の予行練習して来ました。

牽引式キャンピングカーで日本一周旅の予行練習として、2024年7月に北海道千歳市のフォーエバー キャンピング パラダイスで、2泊3日の一人車中泊をしてきました。
日本一周旅の予行練習(車中泊)

雪から逃げろ!初の道の駅車中泊は逃避行#2日目

初の道の駅車中泊はトラブル続きで死にそうになり焦りました。キャンピングトレーラー初心者ならではのミスですが、これはヤバイ案件なので早急に対応しようと思います。
日本一周旅の予行練習(車中泊)

雪から逃げろ!初の道の駅車中泊は逃避行#1日目

初の道の駅での車中泊体験。当日は大雪の地域と晴れの地域が混在する広大な北海道。それなら晴れてるエリアに行こう!と車を走らせました。雪から逃げる旅行も面白いね。結局帯広十勝方面まで走り念願の道の駅に到着。果たして、どこの道の駅に宿泊する事になったのか!?
日本一周旅の予行練習(車中泊)

キャンピングトレーラーで行く根室さんま祭り 3泊4日車中泊の旅

キャンピングトレーラーで日本一周夫婦旅前の予行練習として3泊4日旅をしました。目的は根室さんま祭に参加する事と、長期車中泊の問題点を洗い出す事。出た問題点を改善して快適なキャントレを造りあげ旅に備えます!
日本一周旅の予行練習(車中泊)

初のキャンピングトレーラーで連泊!3泊4日車中泊にチャレンジ!

キャントレ日本一周夫婦旅の予行練習記 車中泊練習でトレーラー快適化をすすめています。今回の車中泊を通して改善しなければならない箇所が多数発見できました。
日本一周旅の予行練習(車中泊)

キャンピングトレーラー初車中泊は、ぬるいビールで乾杯(;´д`)

700万円もしたキャントレの冷蔵庫の性能ってこんなんですかぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ冷蔵庫が冷えないトラブルでビールがぬるいよぅ(-_-;)